
ジョイジョイジョイ

ジョイジョイジョイジョイジョイ

JOI夏季セミ2014参加記

一日目

  • @catupperとサブウェイでウェイ
  • おいしい
  • 折り線に到着
  • 本は集合知を選ぶ
  • 定員オーバー
  • じゃんけん
  • チョキをだす
  • 周りは全員グー
  • 絶望
  • 情報理論と符号理論班になる
  • 黄色い本こわい
  • 読み進める
  • セミナー終了
  • @kagamizさんに合う
  • 寝る

二日目

  • 起きる
  • 読む
  • セミナー終了
  • CF出る
  • 冷える
  • 一応Div1にあがる
  • 寝る

三日目

  • 起きる
  • 明らか、自明、簡単
  • くないさんに会う
  • くないさんにサインを求められる
  • サインをする
  • ファンサービスはしっかりしないとね
  • そういえばチューター当てクイズ2完だったのでわふれるかのサインをもらう
  • わふれるか?
  • そろそろテーマ決めないとまずい
  • なんとなく決める
  • セミナー終了
  • 万豚記
  • おいしい
  • 寝る

四日目

  • 起きる
  • スライドを作りはじめる
  • 進捗割と余裕なんだよな
  • プロ
  • 趣味
  • @namonakiaccountのゲームとかやる
  • codeformulaに出る
  • 本選には出ません
  • 真誕生日おめでとう
  • 寝る

五日目

  • 起きる
  • 発表会
  • 人権が得られなくてつらい
  • L4C班はこわい
  • デング熱もこわい
  • 自分の番が回ってくる
  • 発表しようとする
  • Failed
  • 他の人のパソコンを借りる
  • Accepted
  • 集合知班おもろい
  • 発表会終わる
  • @catupperと新幹線で帰る

感想など

  • 本の第一希望は通らなかったけど別の本でもふつうに楽しめた
  • 合宿勢以外とも交流できた
  • wifi無いしスマホも繋がらないので、manukeがないと本当に死んでいた
  • 語彙の減少を身に染みて感じた

スライド